結婚前に全身脱毛、あなたは月に何回脱毛サロンに通えますか?

私は結婚が決まってからムダ毛の処理をしようと脱毛サロンに通っています。
もともと脇脱毛はしていたのですが、結婚を機に全身脱毛を始めてみました。
やっぱりムダ毛の無い綺麗な肌でウェディングドレスを期待ですしね。

私が全身脱毛をやり始めてわかったことなどが参考になれば幸いです。

まず、全身脱毛を考えている人に向けて、説明したいことがあります。
それは、全身脱毛はお店や選ぶコースによって脱毛の進め方が違います。

安い料金コースは、全身を4分の1や2分の1に分けて脱毛します。
4回や2回お店に通って、全身1サイクルを施術します。

月に2回、または1回、時間をさいて脱毛に通えますか?
全身脱毛にかかかる期間は1年から2年です。毎月ずっと通い続けないと脱毛が進みません。

月2回や1回決まって通えないけど、脱毛したいから、どうすればいいの?
それは、全身を1回の来店で施術するお店とコースを選ぶことです。
このコースには高額な料金を一括で支払うなど、決まりが多くなります。

月額制の安い全身脱毛を広告しているサロンもにも、回数コースがあります。
回数コースは多い回数を契約しないと、割安にならなかったりします。
支払いも高額な料金を一括で支払うなど、決まりが多いプランです。

このプランにすると、月額プランと違う脱毛を受けられます。
1回の来店で、全身を1サイクル脱毛してくれます。

脱毛前に必要な、シェービング代も回数プランは無料というお店が多いです。
シェービング代はお店によって違い1回1,000円から1,500円です。
月額制が安いからといって契約すると、別に必要になるのがシェービング代です。
月に2回通ったら、月額料金の他に2000円から3000円追加料金が必要なのです。

週末休みの人は、脱毛サロンの予約は取れないです。
全身脱毛1サイクルをを4分の1にして脱毛する場合も、1人30分は施術時間が必要です。
お店が回転数を上げる限界もあるので、週末、月2回の予約を取ることは難しいです。
予約が取れないと、月額料金を支払って、時間が過ぎるだけです。

脱毛に時間が取れないなら、まとまったお金を準備してから、全身脱毛を始めましょう。
回数コースは、安さで頑張っている脱毛サロンにも用意されているコースです。
全身脱毛をどのサロンで始めようか考えているなら、料金は高くなるけど考えてみて下さい。

また脱毛サロンは、都道府県や地域によって良し悪しが別れるところ。
あなたの住む地域では、どの脱毛サロンが人気があるのか?交通手段や通う時間も考慮して選ばなければなりません。
例えば福岡県にお住いなら全身脱毛 福岡など探して、天神が通いやすいのか?どの駅に近ければ楽に長続きして通えるのか?などと考えて選ぶことが何より大切です。

通いやすく優良な脱毛サロンを選んで、結婚前にスベスベの素肌を実現したいですね。

カテゴリー: 脱毛やムダ毛処理 パーマリンク