ケロイドのような、大きいシミの記憶が

ケロイドと思うような、大きいシミでも、サンスターのエクイタンスの美白エッセンスで相当治りました。

私は外回りの多い仕事でしたから、とにかくすぐに出なくてはならないことばかり。
つい顔のケアをそっちのけで働いていて、紫外線予防をしているつもりでも、きちんとはやれてないことがとても多かったんです。

帽子も大きいつばのものをかぶりたくても、そういうような物がかぶれる職業ではないし、カチンとしたスーツだと、どうしてもそういうような紫外線よけのつば広帽子なんかは敬遠しがち。ほとんど被れないですしね。
ですから、とにかく、日焼け止めクリームしか塗れないような状態ですよ。

いつの間にかたった一日でもシミが出来てしまい、それが取り返しがつかないくらい大きくなり、慌てふためいたときにはもうすでに手遅れでした。

どうにもならないくらいひどくて、まさか、今までだったらあそこまでならなかったのに、なんでー??と思ったけど、私の宿命かとも思いました。ケロイドか、大やけどか、どっちかわからないくらいのひどさ。
ここまでにはならないはずだし、私の場合はこういう風になるかもしれないものがあったんでしょう。

でも、サンスターのエクイタンスがとてもいいと知り、高いけど思い切って買って使ってみたところ、運命だったと思われるような大きいシミですら、溶かすかのようにだんだんなくなり出しました。
まだ2本しか使ってないのにスゴいです。
ほんとに大きいシミなんですよ。形もとても悪くて、そのまま放置するのもおかしいくらいのもので、なにもここまでにならなくたっていいのに…って、恨みました。

だけど、まさか、運命を変えるほどのすごいサンスターみたいないい製品ができて、大やけどみたいな自分でもほんとによくわからない、こんな嫌なシミにここまで使えるとは。なくなる部分がたくさんになり、とうとう半分は治り、こんな凄いって思いませんでした。

科学の力ってほんとにすごいなって思います。
このまま使い続けていけばすぐ出来てた新しいシミも全然出来ないし、5本目あたりでは、あの信じられないような大きいケロイドシミでもなくなるかもしれないから、楽しみなんです。
最近は鏡を見るのが楽しいです!美容に気を使っている人にはオススメ。

カテゴリー: シミ対策 パーマリンク